祖国を売り渡す朝日新聞

日本の内なる敵として、日本の反日左翼マスコミが上げられる。

その代表的な存在は、”アサヒる”とまで揶揄された朝日新聞だ。

当ブログでも、たびたび取り上げてきたが、政治ブログ「中韓を知りすぎた男」に、良く分析した論評があるので、そっくりコピペして貼り付けておこう。



=============================================================
祖国を売り渡す朝日新聞    3月9日(金)

前回は売国奴である河野洋平について書きました。政治家の中には政党を問わず国を売る人々が多く存在していますが、それでも毎回選挙で当選してきます。ということは売国奴を判別できない国民のレベルが低いということです。

国を売る人は政治家だけでなく日本の大新聞も堂々と照れることなしに国を売り続けています。その代表が朝日新聞です。

我々国民は新聞報道は真実であると長く信じてきました。しかし朝日新聞のでっちあげ、印象操作、捏造記事はまるで中国「人民日報」の日本版といえます。

「人民日報」の報道による中国の公式の統計数字は大嘘であると過去ブログに書いた事がありますが、朝日新聞の政治的報道の多くは朝日新聞の創作と言っても過言ではありません。

しかし同じでっち上げでも中国「人民日報」と朝日新聞とは根底から違います。「人民日報」の嘘は自国を良く見せるための愛国の発露ですが、朝日新聞は自国を悪く見せるための裏切りの報道です。

中国は世界でも数少ない言論の自由のない国です。世界は「情報が公開されない状況では、外国人がこの巨大な国家の全貌をつかむのは難しい」と嘆いています。

つまり世界は中国共産党の機関紙である「人民日報」の報道を割り引いてみています。

日本は民主主義で言論が自由な国です。その自由な言論を利用して捏造された政治的報道を朝日新聞は堂々と報道しています。

つまり世界は民主国家に存在している朝日新聞の報道を100%真実だとして見ています。日本人にとってこれほど迷惑な新聞はありません。

韓国に未だに責められている「従軍慰安婦」中国が世界中に宣伝している「南京大虐殺」「百人斬り」「毒ガス」といった歴史問題は全て朝日新聞の創作であることが今日立証されています。

それ以外にも靖国参拝問題、沖縄戦の「集団自決」への軍関与、安保反対、非武装中立、教科書問題、数え上げたらきりがないくらい朝日新聞は日本国民が多大の罪悪感を持つように、国民を引きずり回してきました。

朝日新聞は「日本人が残酷非情な国民であり信用のおけない人達だ」と世界中に宣伝してきたのです。つまり中国の代弁者として日本国民を裏切り続けてきました。

中国代弁者として朝日新聞は毛沢東の文化大革命を礼賛していましたが、後年中国人民を2千万人以上大虐殺したことが分かった後は、口をぬぐって知らん顔をしています。朝日記者の本田勝一の書いた「中国の旅」の連載も中国側の政治宣伝の垂れ流しです。

彼の南京大虐殺の連載記事によれば「日本兵に見つかった婦女子は全て暴行を受けた、紫金山で2千人が生き埋めされ,約30万人が殺された」「逮捕した人たちの両手足首を針金でしばり火あぶりにして殺した,苦しさに七転八倒した死体の群れは骨と肉が離れたりしていた」

「日本軍の強制連行に反対した労働者がその場で腹を断ち割られ、心臓と肝臓を抜き取られた。日本兵は後で煮て食った」

こんな残酷な事が本当にあったと誰が信じますか、人肉を食べる習慣のある中国人の考えそうなことです.本田記者は中国が用意した記事をそのまま載せたと言っています。しかし呆れたことに朝日新聞はこのような残酷な内容を事実を検証もせず紙面に載せていたのです。

その後の数多くの研究で、南京大虐殺は全くのでっち上げであることが明確に証明されました。「中国の旅」に掲載された記事や写真などが次々とインチキであると指摘されても朝日新聞は知らぬ顔の半兵衛を決め込んでいます。

特にひどかったのは北朝鮮問題です。金正日が日本人拉致を公式に認めるまでは、日本人拉致疑惑に関する報道を一切せず、拉致を認めた後も、拉致被害者家族に対して嫌がらせに近いようなことまでしています。

「北朝鮮は地上の楽園」と印象づける嘘のキャンペーンを張っていた朝日新聞は北朝鮮がめちゃくちゃな国家だとみんなが気づいた後でも「日朝友好を進める事が何より重要だ」と主張し、そのために拉致被害者は「障害」だとまで言ったのです。

このように祖国を憎み、祖国の歴史を悪しざまに罵り、国民に侮蔑の目を向け、中国の代弁者に成り下がっているでっち上げ新聞が何故いまだに800万部も発行されているのですか?

連日テレビで報道されているオセロ中島の「洗脳騒動」を見て多くの人たちは洗脳の恐怖を知ったと思います。朝日新聞を見ている人たちも間違いなく長年洗脳され続けています。

朝日新聞購読者の人達は、日本を叩き続ける良心のかけらもない邪悪な新聞から一刻も早く決別してください。

今日本は、根本のところで、ひじょうにおかしくなっています。このような原因を作り続けた呪わしき朝日新聞が日本国から消えてなくなることを心から願っています。



ソース: 中韓を知りすぎた男
[祖国を売り渡す朝日新聞]
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-859.html


=============================================================



朝日が捏造した歴史
[本多勝一(本名は崔泰英との説あり)]
http://www.youtube.com/watch?v=EoAmItpLGuE



南京大虐殺は無かった!中国の日本支配のための謀略/平沼赳夫
http://youtu.be/WdCO1gATLIQ




参考動画:

南京大虐殺記念館は日本人が造らせた
http://www.youtube.com/watch?v=S4W85wZWRds

事実は、南京の安全区国際委員長から日本軍に感謝状
http://www.youtube.com/watch?v=jEdR65Y6I7o

南京大虐殺証拠のウソ 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=EWJ3-KarmRY

南京大虐殺証拠のウソ 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=9BvvW81H1N4

南京大虐殺証拠のウソ 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=H5UCqTbIfcw


Link:

日本を寵絡するシナの偽史文明
http://ochimusya.at.webry.info/201008/article_6.html

河村発言と「へたれ」メディアの病理
http://ochimusya.at.webry.info/201202/article_21.html

中国プロパガンダ写真の真実
http://ochimusya.at.webry.info/201202/article_10.html

捏造された南京大虐殺
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_24.html

朝日が捏造した歴史 Part 1
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_1.html

朝日が捏造した歴史 Part 2
http://ochimusya.at.webry.info/200910/article_2.html

チベットの悲劇
http://ochimusya.at.webry.info/201201/article_10.html

ウイグルの悲劇
http://ochimusya.at.webry.info/200907/article_13.html

通州事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201109/article_21.html

日本の満州建国は合法的
http://ochimusya.at.webry.info/201201/article_9.html

中国の死体ビジネス
http://ochimusya.at.webry.info/201101/article_8.html

中国 十年以内に日本を核攻撃
http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_1.html

テーマ「中国」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/90478c86cf.html



報道されない真実を広めるため、
人気ブログランキングのクリックをお願いします!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!




中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか
ビジネス社
石 平

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 中国大虐殺史ーなぜ中国人は人殺しが好きなのか の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


 
   

この記事へのトラックバック