安倍総裁の街頭演説 千葉

去る12月1日、自民党総裁の安倍晋三氏が千葉県にて街頭演説を行った。

そのニコニコ動画を見つけたので紹介したい。

少々音声が聞きづらいので、ブログ「反日勢力を斬る イザ!」の ponko さんのエントリーに、この街頭演説の文字おこしのテキストがあるので、参考までに張り付けておこう。



2012-12-01 千葉県市川市 本八幡に安倍晋三総裁来る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19479770




=============================================================
ソース: 反日勢力を斬る イザ!
安倍総裁、千葉で街頭演説(2)
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/2943433/

教育をダメにした日教組と民主党
外交の失敗で国益を損じた民主党


安倍総裁

「教育についてお話をさせて頂きます。

この2年間、いじめ件数が倍増している。7万件が14万件になってしまった。

安倍政権時代、我々は長い間、日教組の反対で出来なかった学力調査と体力調査をスタートした。現状を変えようするのであれば、現状を把握しなければではない。そのための学力調査です。

学力調査がスタートして安倍政権、福田政権、麻生政権たった3年間でうまくいっている学校と問題を抱えている学校と格差が縮みました。

しかし、民主党が政権を取ったら、この学力調査を止めてしまったんです、みなさん。

それはなぜか。それはみなさん、日本の教育を歪めて来た日教組に民主党は支えられているからなんですよ。

(そうだ!の声が響く)

幹事長は輿石東さんじゃありませんか!(そうだ!拍手)。

そして文部科学政務官は二代続けて日教組の役員なんです。

安倍政権時代にいじめもあった。いじめ調査を行ったら、北海道の北教組はいじめ調査を拒否をした。北海道にはいじめなんかない。こう言い放ったんです。

でもその後、お子さんはいじめを苦に自ら命を絶つという悲しい出来事があった。我々はその時、決意をしたんです。

この日教組の人たちは子供の命よりも、自分たちの保身の方を大切にしている。この人たちとは戦わなければいけない。我々はそう決意をしました。(声援と拍手)

そのために政権を奪還しなければいけないんです。

我々が政権を取れば教育体制を作れる。全ての子供たちが、高い水準の学力と、幸せにする機会をちゃんと保障して行きます。

そして、例えば、いじめ防止対策法を作って、今できるあらゆる対策を行っていきます。そして子供たちに正しい行いとは何か、正義とは何かを植え付けていく、ひとつ教え込んでいく、その大人としての責任を果たしていく、真っ当な教育に立て直してまいります(万雷の拍手と声援)


【外交問題】

この三年間、北方四島や竹島に外国の首脳が上陸をした。そんな事は自民党政権時代には起こらなかった。

あるいは尖閣に、12海里、日本の領海に中国の公船が堂々と領海侵犯をしている。こんな事も自民党時代には無かった。

なぜこうなってしまったのか。それはみなさん、まさに外交敗北なんです。民主党が日米関係を傷つけた。信頼関係のない国のために戦ってくれる国なんて世界中探してもどこにも無いんです。

それを見た国々が日本を侮っているんです。これ以上国益が失われていく事を見過ごすわけにはいかないんです。

我々は政権を奪還し、日米同盟関係、絆のある同盟関係を取り戻していきます。

そしてこの美しい海を領土領海、そして国民の命は私たち自身の手で守っていく。(拍手)この強い意志を示してまいります。(拍手)

われわれは女性の皆さんにとって、お年寄りの方々にとって、障害のあるみなさんにとって、ハードルの無い自由な社会と経済とダイナミックに社会を作って行きます。この戦い、絶対に負けるわけには行かないんです。

政権奪還をして行かなければいけない。それは勿論わたしのためではありません。○○さん(応援候補)のためでもない、自由民主党のためでもないんです。それは、日本と言う国に生まれた日本人が、この国に生まれて本当に幸せを感じ、そして日本に生まれた子供たちが日本と言う国に生まれた事を誇りに持てるこの日本を必ず取戻します!

どうかみなさん、どうか力を貸してください!(声援と拍手)

どうかみなさん、勇気を◯◯(応援候補)に与えてください!

これから日本を取り戻してまいります。みなさん、一緒に頑張って行きましょう!(拍手と声援) 一緒に日本を取り戻
していこうじゃありませんか!(声援と拍手)

どうぞよろしくお願い申し上げます!(声援と拍手 止まず)

◯◯、◯◯(応援候補の名前)をどうぞよろしくお願い申し上げます!
(ガンバレ! 拍手)


司会者

「みなさん、やっぱり、次の総理大臣は安倍総裁ですね!(拍手と声援)そのためにも16日のこの地域の選挙で◯◯候補を当選させようじゃありませんか」

最後に司会者が◯◯候補の当選と安倍総理大臣を期して「頑張ろうコール」の三唱の音頭を取り、聴衆は寒空に向かって右こぶしを突き上げて頑張ろうを三唱し、万雷の拍手と共に散会した。

自民党総裁選の秋葉原の安倍氏と麻生氏の演説会でも頑張ろうコールを三唱し、安倍総裁を実現させた。

今度は安倍晋三総理大臣が実現するに違いない。

隣に立っていた御年配の方は寒さに震えていた。

最前列で立っていたPonkoはフードつきの長い防寒コートと大きなマスクで怪しげに見えたらしく長身のSPが離れなかったが、安倍総裁の演説が始まってマスクを取り外したら安心したらしくどこかに去って行った(笑)


=============================================================



Link:

日本興亡の分岐点 安倍待望論 番外編 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201211/article_10.html

日本興亡の分岐点 安倍待望論 番外編 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201211/article_11.html

マスコミが安倍晋三を叩く理由
http://ochimusya.at.webry.info/201211/article_9.html

日出づる国の光芒 前編
http://ochimusya.at.webry.info/201210/article_5.html

日出づる国の光芒 中編
http://ochimusya.at.webry.info/201210/article_6.html

日出づる国の光芒 後編
http://ochimusya.at.webry.info/201210/article_7.html

反日を国是とする中国 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201208/article_2.html

反日を国是とする中国 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201208/article_3.html

中共の「日本弱体化」戦略 Part1 中国に貢がれた日本の血税
http://ochimusya.at.webry.info/201207/article_10.html

中共の「日本弱体化」戦略 Part2 強請られる政治家と官僚たち
http://ochimusya.at.webry.info/201207/article_11.html

中共の「日本弱体化」戦略 Part3 反日史観と歴史捏造の理由
http://ochimusya.at.webry.info/201207/article_12.html

中国共産党の本質
http://ochimusya.at.webry.info/201006/article_1.html

中国 十年以内に日本を核攻撃
http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_1.html

中国人女優 中共のスパイ強要を暴露
http://ochimusya.at.webry.info/201111/article_11.html

テーマ「日本人が知らない シリーズ」のブログ記事
http://ochimusya.at.webry.info/theme/57295fd580.html



あなたの1クリックが、
情報の認知度を高めます!

  
人気ブログランキングへ
Thanks for your cooperation!

 


日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略
高木書房
深田 匠

ユーザレビュー:
国際社会の「大人」の ...
本当は★無限大のはず ...
素晴らしいの一言高校 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 
     

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのトラックバック